≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



POMでのダイビング2日目。

本日も2ダイブ。

 

 

 

まず1本目。

『Pacific Gas』

水温26.5℃、深度max38.0m、ave19.2m、潜水時間33min、透明度25m

 

IMG_7943

↑1本目はWreck Dive。いわゆる沈船。この船は日本の船らしいです。

IMG_7970

↑こんなやつらや、

IMG_7983

↑こんなやつらもいます。

IMG_7960

↑今日は透明度はなかなか。

IMG_7973

↑この沈船はすごくでかかったです。

 

 

 

 

 

で、2本目。

『Di's Delight』

水温27.3℃、深度max25.2m、ave15.0m、潜水時間43min、透明度20m

 

IMG_8003

↑2本目はReefや地形を楽しむ感じ。

IMG_8017

↑こんなのや、

IMG_8019

↑こんなのや、

IMG_8032

↑こんなんがいてたり。

IMG_8007

↑こんなのがあたったり。

 

 

 

 

 

久しぶりの沈船でした!

やっぱり沈船なんか好きです。

 

 

 

船を移動させるときはついでにルアー(擬餌)を投げて釣り。

そんなにつれないと思いきや…

 

IMG_8051

↑こんなでかいのが釣れてました…。

 

 

 

久しぶりということもあってか、非常に楽しいダイブ2日間でした。

 

 

明日からPNG国内旅行に行ってきます。

Buka→Rabaul,Kokopo→Kimbeと周遊してWewakに帰ります。

そして、Rabaul,Kimbeではまたもやダイビングをする予定。

 

 

 

PNGにいてる間にPNGのダイブスポットを全部まわりたいですなぁー。



【】
ダイビングが国内で出来るのがいいよね!
私は来月までお預けだ☆
【Re: タイトルなし】
→Kana@Banglaさん
そうやね!
でも、うちの任地もきれいな海があるのにダイビングできないのが残念やわー。
この旅行でダイビングやりまくる予定!
この記事へコメントする















mah-kun

Author:mah-kun
2010年1月12日~JOCVで感染症対策隊員としてPapua New Guniea (PNG)で活動します★

QRコード
