≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回の記事にも書きましたが、ワイアレスモデムを手に入れました。

 

 

 

しかし、火曜日の午後、つまりネットと使い始めて1日半でもうすでに『No Service』。

つまり、火曜の午後からずっと電波が入りません。

まだ8時間ほどしか使ってません…。

 

 

 

 

やはり、家でネットを引くのは夢のまた夢なのか…。

まぁ、1日半は使えたので気長にトライしていこうと思います…。


【サローム!】
元気?ネットの調子はどう?
私も最近手に入れたの。
メールチェックやみんなのブログ見るくらいなら十分な感じだよね。でもブログ更新されてないとこみると・・
頑張れまーくんのUSB。がんばれPNG。
【Re: サローム!】
→ko-jyoさん
はろー!元気やでー☆
体調も痩せてから信じられないくらい調子がいい♪
間違いなく日本にいてるときよりは体調がいいな。

ネットがこの水曜(6/3)あたりから復活してゆかえるようになった~♪
でも、めちゃくちゃ不安定です…。
まぁ、十分やけどね-。

しかし、日常会話はともかく、外国語の医療用語って覚えるの大変よね…。
がんばれウズベキスタン!!
この記事へコメントする















mah-kun

Author:mah-kun
2010年1月12日~JOCVで感染症対策隊員としてPapua New Guniea (PNG)で活動します★

QRコード
