≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日からバイク講習。

講師は先輩隊員の方々。

 

 

本日の内容

・午前~昼過ぎ  学科講習&バイク点検整備など。

・午後      なし

 

IMGP1815

↑PNGで貸与されるバイクがこれ。ホンダCT110。個人的には結構好きな感じ。

IMG_1586

↑ちなみにこれは私が日本にいるときの愛車。ヤマハSR400のフルカスタム。相当気に入ってました。

IMGP1822

↑隊員専用のドミトリーのガレージにはヤマハCT110の中古車やら新車がたくさん。なんかウキウキします。

IMGP1821

↑先日帰国した先輩が使っていたバイクを点検・整備。

IMGP1820

↑同期Y本隊員は本当にバイクいじりが好きみたい。一人めちゃくちゃ楽しそう。いつもの10倍はテンション高かった。

IMGP1819

↑アクセルの戻りが悪いため色々試みたがわからず…。

IMGP1827

↑お昼は先輩おすすめの中華レストラン。かなり隠れ家的。というか隠れすぎで店があることすらわからん。

IMGP1825

↑ここは餃子がおいしい♪ほんと首都はすごいです。

IMGP1826

↑みんなでワイワイ。楽しいひとときです。

 

 

 

とまぁ、楽しく初日終了。

夕ご飯は日本食レストランで天丼。

 

首都はネット環境もいいのでかなり快適で楽しい初日でした☆



この記事へコメントする















mah-kun

Author:mah-kun
2010年1月12日~JOCVで感染症対策隊員としてPapua New Guniea (PNG)で活動します★

QRコード
