≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



PNG到着!!

なんかほんと南国って感じ☆
なんかすごい楽しくなりそう!!

でもとりあえず、今いる首都(ポートモレスビー)では一眼レフは持ってそとに出るのはやめた方がいい雰囲気

初日からびっくりすることが色々!!


送迎の車のバン(ハイエース)がバッテリーがなくてエンジンがかかりません
みんなで車を後ろから押してエンジンかけなければならない…。
しかも毎回…

スーパーで買い物して出るときにかなりでかい音でセキュリティーのサイレンが!
その瞬間警備員が大慌てでセキュリティーでドアを閉める!!
しばらくスーパーの出口に閉じ込めれられ、ただならぬ雰囲気が流れるが約10分後に解放…。

なんだったんだろ…。


いやー、なかなか刺激的です!!



宿のドミは思ったよりきれいで、ベランダ(庭??)にプールがあって、眺めは最高☆
治安さえよければ最高やのにね


でもまぁ、かなり楽しくなりそう☆

また、画像付きでUPします。


ではでは




<追記>
写真UPします☆


ケアンズ出発!

↑ケアンズ出発!!いよいよPNGへ!


きれいな海&空

↑海&空めっちゃきれい☆


PNG空港

↑PNG空港はやっぱりこんな感じ。隠れトイレがあります。


ドミ

↑小高い丘の上にあるドミトリ-。ここで約1ヶ月同期のみんなと共同生活。


窓から見える景色

↑ドミトリーから見える景色は海を見渡せて最高です♪






【】
こんばんは。PNG着いたみたいだね。これからだね。お互いがんばろうね

よかったらおれのブログも見てね。
ブログリンクさせてもらいます

PC:kazupiko4770@yahoo.co.jp
skypeID:kazu4770
BLOG:http://kazupiko4770.blog100.fc2.com/
【】
まーくん!
こないだはスカイプどうも♪
またよろしくね^^

ブログ、私もリンクさせてもらっちゃう!!
【】
→さえきさん
そーそー!メールもらって返事するの忘れてた!!すんません&ブログチェックしてました☆
お互いがんばりましょう!!


→saoriya@solomonさん
いえいえ-。PNG結構刺激的でおもしろいよー☆
PNGでお待ちしております♪
【快適そう[i:63903]】
まぁ坊、楽しんでますかぁ?
お部屋快適そう
日本は寒いよ!

てか、うち誰かわかってるよね?旧姓で書いてあげたから、わかるはずだ(`・ω・´)
【】
→endo☆さん
わかるわかる!
生活はかなり快適やで-!気候もいいくらいやし☆

しかし、なんかほんと外で油断したらやられそうな雰囲気プンプンしてるから気がぬけんなー。

まぁ、そのうち慣れるやろうけどね☆
この記事へコメントする















mah-kun

Author:mah-kun
2010年1月12日~JOCVで感染症対策隊員としてPapua New Guniea (PNG)で活動します★

QRコード
