≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日は大阪でゆっくり過ごす最終日!(まぁ、もちろんまた2年後帰ってくる訳ですが)
ということで、大阪(梅田)の街を買い物がてらぷらぷらと。


↓阪神百貨店のデパ地下!安い!早い!うまい!金穴でおなかがすけばここやね☆
阪神デパ地下!


↓名物いかやき!!みんながイメージしているイカ焼きではありません
いかやき

↓ちょぼやき。個人的にはいかやきよりかなり好き☆
ちょぼやき

↓黒たこやき。まぁ、たこ焼きっすね…。
黒たこやき

↓阪神のミックスジュース屋さん。老若男女みんな好き☆
阪神ミックスジュース売り場

↓大阪人の命の水です☆
ミックスジュース



と、まぁ、粉もんばっかり食べてきました。


こないだ『1日1県の旅』にでたとき、各地の友達がその地の観光地などにつれてってくれたんだが、はたして自分がこの大阪を案内できるのかと言われれば、おそらくできないであろう。

本当はPNGに出発する前に大阪について勉強しようと思ったんだが、そんな時間はありまへん…。


昨日大急ぎで荷物適当に詰めて成田に送ったという状況だったので…。
本当に適当に詰めただけなので、おそらく重量オーバーしてるでしょう


明日成田空港で荷物ぶちまけて整理します…。

あぁ、いつもぎりぎり…


ということで、明日12日の14時10分伊丹発成田行き、21時20分ケアンズ行き、13日の12時発ポートモレスビー(PNG)という感じで出発します☆

PNGで粉もん屋やったら売れるかな


ということで、最後の荷造りと部屋の片づけをやらなー
まにあうかな…。







この記事へコメントする















mah-kun

Author:mah-kun
2010年1月12日~JOCVで感染症対策隊員としてPapua New Guniea (PNG)で活動します★

QRコード
