≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Apinun!!

今日の昼からのアウトドアレッスンでここマウントハーゲンで一番大きいマーケットにつれてってもらいました。

…とその前に、ここでの一日の流れをひとまず。

7:00頃 起床&朝ご飯

8:30~10:20 授業

10:20~11:00 休憩

11:00~12:30 授業

12:30~14:00 昼ご飯&休憩

14:00~16:00 アウトドアレッスン(買い物につれてってもらったり、村に行ったり)、終了後は自習

16:00~ フリータイム&自習&夕ご飯

ということで、14:00~のアウトドアレッスンで一番大きいマーケット(市場)に行ってきました。

「人が多いからポケットに手と入れられてスられるから高価なものは持っていかないように」とので、やはり危険なのか!!

そんな感じでマーケットへ。確かにかなりでっかくて人も多い感じ。臭いも独特。

相変わらずじろじろ見られるが、やはりこちらからピジン語で挨拶するとたちまちみんなから声をかけてくれてやたら握手求めてきます。

ちょっとした芸能人的な感じです。

まぁ、そんなこんなで特にこれといったこともなく終了。

みんないい人でした☆

ということでいつも通りの一日でした♪

↓このビルム(手製の布のかばん。いろんなデザインがあってPNGの名物です。)をマーケットで30キナ(約1000円)で買いました☆結構気に入ってます♪

IMG_7896


【】
このかばんちょーかわゆいー
【】
→や○は
いいやろー!いい買い物した♪
というか、や○はも早く飛び立てるようPNG一同願ってるで☆
この記事へコメントする















mah-kun

Author:mah-kun
2010年1月12日~JOCVで感染症対策隊員としてPapua New Guniea (PNG)で活動します★

QRコード
