≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年の終盤にさしかかった今頃になって、すごい予定の入り様である。

 

 

 

 

11/23~12/1 World AIDS Dayのキャンペーン(East Sepik中を巡回予定)

 

 

12/3~12/7 Biem IslandというEast Sepikで一番東の端っこの島(ボートで4~6時間)でフィラリア症のベースラインサーベイ(村に宿泊)

 

 

12/10~12/22 Boiken, Dagua地区(車で2時間ぐらい)でのマラリアのサーベイ(村に宿泊)

 

 

12/22夕方 ポートモレスビーに上京

 

 

12/23~1/11 ニューカレドニア&バヌアツへ任国外旅行

 

 

1/13~1/16 Madangに滞在

 

 

1/17~1/20 隊員総会(中間報告会)

 

1/21 Wewakに帰任

 

 

 

 

 

12月はほとんど家にいないかもしれません。

というか、村にずーっと入ってそのまま任国外旅行に突入はちょっと大変かも…。

 

この国の予定は本当にあくまでも『予定』なので、どうなるかはわかりませんが。

 

 

しかも、今回の隊員総会での中間報告会も対象者なので、この間にデータ整理してスライドを作らないといけないのです。

保健省とWHOにサーベイのレポートも提出しないといけない。

 

旅行中も仕事してそうで嫌な予感。

 

 

とはいえ、仕事も旅行も楽しみです♪

 

 

体調管理だけはしっかりやらないとね~。

倒れないようにほどほどに頑張ります。



【久々!!】
忙しそうだけど、充実してますね!!
楽しそう♪
【Re: 久々!!】
→鹵 Keiさん
おぉぉぉ!久しぶり!!
結婚したんやねー!??
ほんとおめでとう☆
機会があれば旦那とPNGに遊びに来なよー!
結構過酷な感じになるかもですが…。
この記事へコメントする















mah-kun

Author:mah-kun
2010年1月12日~JOCVで感染症対策隊員としてPapua New Guniea (PNG)で活動します★

QRコード
