≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだか最近すごくストレスがたまる。

 

仕事はいい感じに動き出してきてるし、生活もこれと言った変化もないし、特に嫌な事があった訳じゃない。

 

 

理由はわからないがなんかずっとイライラしてる。

明確な理由はないが、色んな小さな少しずつのストレスが集まってでっかいストレスになっているような感じだ。

だから余計にやっかいな感じがする。

 

 

 

 

 

海外旅行は10数カ国行ったが、あくまでも旅行。

海外で暮らすのはこれが初めて。

いつかこういうストレスな時期が来るのは予想済みではあったが、やはりやなものである。

 

 

 

 

日が落ちると家からは出られないので、5時以降は家で缶詰状態。

ストレスのせいか、最近やたらお腹が減る。

家から出られないのでずっと意味もなくネット生活。

いつもならネットはほどほどにしといて、本読んだり、ちょっと勉強してみたりするのだが、イライラしてるときはそーゆーの手が着きません。

故にネット代が今月はいつもの倍くらい(いつもはかなり節約してます)かかってます。

 

 

ん~、なんだろなー、ここの生活に慣れて新鮮みが無くなって変化のない生活になったから、その変わらない生活にイライラしてるのだろうか…。

 

あーだこーだ言ってもしょうがないので、これを乗り越えてまた一つ人として大きくなりたいと思います。

 

 

 

せっかく落ちた体重が戻らないように気をつけます…。

あぁ~、サーフィンでも始めようかな-。

ストレス解消に年末年始は長期旅行に行くぞー!!

 

 

 

バスケとRockの生活が懐かしいです…。


【】
夜全く動けないのはつらいね。
安全面とはいえ…。

何か家で出来る趣味でも見つかるといいね^^
【よっ、おひさ\(*・ω・)ノ】
まぁ坊のblog久しぶりに見た~。風邪気味のえんどぅサンです。

てか、大丈夫(・ω・`)?

フリーダムな生活やから、ストレスあんま溜まらないのかと思ってたけど。どんな生活してようが、それなりに色々と不都合が出てくるもんなんやね。

うち、海外あんまり行ったことないけど、日本語で会話出来ない日が続いたら病みそうやわ。。

息子、6ヶ月になったよ~
【Re: タイトルなし】
→kana@bangladeshさん
ほんと夜は退屈で死にそうです。
これを機に色々勉強しようとは思ってるけどなかなかねぇ~。
これが人という生き物です。
【Re: よっ、おひさ\(*・ω・)ノ】
→endo☆さん
おぉー!久しぶり-!!
フリーダムなのはその通りだが、何も無い&治安が悪いのでどこにも行けないから夜間と休日は暇なのです。
これだけ暇だと気が滅入る。
寝たら気分すっかりなおったよー!
ご心配おかけしました。
まぁ、生きてりゃ多かれ少なかれストレスはあるよ。
息子の顔を拝んでみたいものやわ~。
旦那によろしく~。
あ~、ヨドバシカメラに行きたい。
【良かった良かった[i:63814]】
ヨドバシといえば~
JR大阪駅だいぶ変わってきたよ~(。・∀・。)ノ"
うちも出産育児でヒキコモリ気味なんやけど、こないだ行ったら大丸が改装中やった。
まぁ坊が戻って来る頃は綺麗になってるやろね♪

夜間と休日が暇なんかぁ
やっぱり出発前にオススメしたように、現地妻を見つけちゃって下さい(笑)
【Re: 良かった良かった】
→endo☆さん
こないだ日本旅行のガイドブック(Lonely Planet 'Japan')読んでたらすごい懐かしい感じがした-。
帰国する頃には日本に観光に来た外国人な感じになってそう。

現地妻は遠慮しときます…。
この記事へコメントする















mah-kun

Author:mah-kun
2010年1月12日~JOCVで感染症対策隊員としてPapua New Guniea (PNG)で活動します★

QRコード
