≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



週末にまたもやMushu & Kairiru島に行ってきました。

 

IMG_8949

↑やはりMushu島のビーチは綺麗。

IMG_8960

↑日本軍の戦闘機のエンジン。その辺の草むらを進んでいくとたくさんある。

IMG_8983 

↑J隊員はロブスターを取りに現地の人とナイトダイブに挑戦!夜の水が冷たいのとやはり夜間の暗闇の海はとても怖かったそうです…。その戦利品。ちなみにJ隊員は結局ほとんど何もせず(できなかった)だったそうです。

 IMG_9008

↑ここに来たらやはり温泉。何度来ても自然の温泉は最高!!

 

 

島の暮らしはやはりとてもいいです。

島はとても安全だし、人もとても親切。

 

島の人も我々日本人が訪れることをとても喜んでくれているようです。

 

また、たまには島暮らしをやりに行こうと思います。

 

 

 

IMG_8999

↑ビーチと子供と子犬。とってもかわいい☆



【温泉】
自然の温泉、それにロブスター!
贅沢だねーー^^

近くに隊員がいるっていいね☆
【川畑さんはお元気でしょうか。】
唐突に書き込み失礼です。
NHKのゲゲゲの女房が終わってしまいましたが、水木しげるさんんがニューウェワクホテルに残したストーリーボードってどんなんだったけな?と懐かしくなりネット検索してたら発見・辿り着きました。
私は10~8年程前、夏・冬休みに4回ほどボランティア活動の手伝いで行った者です。
セピックで泳いだことを思い出しながら日記&写真を楽しませていただきました。

呆れることやめげることも多く大変と思いますが、キラキラした子供たちの瞳や置いてあるものは自分の物?的な彼らの逞しさは…なかなかナイスな思いでです。
度々ブログ訪問させていただければと思います。
お勤め頑張って下さい。
【Re: 温泉】
→nonnbiriikouさん
温泉本当にいいでー!
これが海水じゃなくて淡水やったら最高なんやけどね。
ロブスターは本当においしすぎる!!
【Re: 川畑さんはお元気でしょうか。】
→長島さん
コメントありがとうございます。
川畑さんは変わらずお元気ですよ。
ここの子供たちは本当に綺麗な瞳をしていると思います。
おっしゃるとおり仕事は大変なことも多いですが、また色々このブログに綴っていきますのでまたブログに訪問していただければうれしく思います。
ありがとうございました。
この記事へコメントする















mah-kun

Author:mah-kun
2010年1月12日~JOCVで感染症対策隊員としてPapua New Guniea (PNG)で活動します★

QRコード
